謹賀新年

 あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 旧年中はひとかたならぬご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。
日頃より公益社団法人春日井青年会議所に対し多大なるご支援を賜り、厚く感謝と御礼を申し上げます。
 本年も倍旧のご支援ご厚情を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 春日井JCは、1969年に全国で408番目の青年会議所として誕生し、諸先輩方の弛まぬ努力と情熱溢れる運動のもと連綿とつないできた春日井JCの魂とも言うべきバトンを受け継ぐことで、本年、設立から52年目を迎えます。

 2020年度のスローガンであります「愛着と誇りを持って行動しよう。夢溢れる春日井の未来のために。」を掲げ、このスローガンのもと、明るい豊かなまち春日井を実現させるべく、果敢に挑戦してまいります。

 そのためにはメンバー全員の意識が地域を想い、まちのために何が出来るのかを、真剣に考え、果敢に挑戦し続けることで、青年会議所としての誇りを胸に刻んでいきます。そのためにはまずメンバー全員が青年会議所の目的を認識し、進むべき道の統一を図ってまいります。その上で市民やまちに対し、青年会議所運動を強く発信することで、我々の目的である「明るい豊かなまち」の実現へと繋げてまいります。また新たな挑戦としまして、地域の未来について明るい希望や夢を描き、夢を実現させるために未来に明確なビジョンを見据え、市民一人ひとりが想い描いた未来プランの創出をすることで、より地域を活性化させ、郷土に誇りと愛着をもった人で溢れることによって、夢溢れる春日井の未来につなげて行けるように、皆様のご理解とご協力を賜りながら、春日井のさらなる発展のために果敢に挑戦してまいります。

 最後にはなりますが皆様のご健康とご多幸をご祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。


公益社団法人 春日井青年会議所
2020年度 第52代理事長 加地 勇二郎