謹賀新年

あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。
日頃より公益社団法人春日井青年会議所に対し多大なるご支援を賜り、厚く感謝と御礼を申し上げます。
本年も倍旧のご支援ご厚情を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本年、春日井青年会議所が設立から51年目を迎えます。50年をひとつの区切りと捉え、諸先輩方が築き上げていただいた歴史をもとに、新たな春日井青年会議所へとなる年であります。

2019年度のスローガンであります「新たな挑戦が未来を創る!!夢や希望溢れるまち春日井へ」を掲げ、明るい豊かなまち春日井を実現させるべく、新たな試みを果敢に挑戦してまいります。

そのためにはメンバー全員の意識が地域を想い、まちのために何が出来るのかを、真剣に考え、果敢に挑戦し続けることなかで青年会議所としての誇りを胸に刻んでいきます。そのためにはまずメンバー全員が青年会議所の目的を認識し、進むべき道の統一を図ってまいります。その上で市民やまちに対し、青年会議所運動を強く発信することで、我々の目的である「明るい豊かなまち」の実現へと繋げてまいります。また新たな挑戦としまして、春日井へひとを引き付ける取組み、誰もが夢を実現させることが出来るまちづくり、ひとの為に想い行動出来るひとづくりと様々な運動を展開してまいります。これからの春日井の未来に夢や希望が溢れかえるまちにするために、皆様のご理解とご協力を賜りながら、春日井のさらなる発展のために果敢に挑戦してまいります。

最後にはなりますが皆様のご健康とご多幸をご祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

公益社団法人 春日井青年会議所
2019年度 理事長 松本 俊哉