かすがいJCオリジナルキャラクターコンテストVol.1

お知らせ

【内容】
春日井青年会議所(通称:春日井JC)のオリジナルキャラクターのデザインを募集します!

創立から54年を迎えた春日井JCですが、
市民の皆さまから、より親しみを持っていただけるように春日井JCらしいキャラクターを作成することになりました。

そこで、「春日井JCから生まれた妖精」をテーマに、
春日井市にゆかりのあるものを取り入れた親しみのあるオリジナルのデザインを募集いたします♪

選考に残ったデザイン案は、10月に開催される宵祭りにてイラスト化され、
春日井JCのオリジナルキャラクターとして、チラシやSNSで使用させていただきます。

手書きでもデータでも、郵送でも写メを送信でもOK!

あなたが想う春日井のまちや春日井JCを、デザインに込めて送ってくださいね!

たくさんのご応募お待ちしております。

【募集期間】
2022年4月25日(月)〜6月12日(日)

【募集テーマ】
①キャラクターのテーマは「春日井 J C から生まれた妖精」
②春日井市にゆかりのあるものを入れること
③親しみやすいこと

春日井市民を楽しませたり、幸せにさせたりすることができる妖精を考えてくださいね!
どんな形でも O K!
キャラクターの性格や背景も自由に書いて送ってくださいね!

【応募方法】
郵送もしくはメールにて以下の項目を送ってください。(F A X も可)
①キャラクターの絵(イメージ図、デザイン案)
②キャラクターの特徴
③キャラクターへの想い
④描いた人の名前(ニックネーム)
⑤お住まいの地域
⑥職業
⑦年齢
⑧連絡先
⑨メールアドレス

【注意事項】
*以下の事項をよくお読みいただき、承諾の上ご応募ください。
・応募作品は、自らが創作した未公表の作品に限ります。第三者の著作権や肖像権、その他の知的財産権等を侵害するものは応募しないでください。
・万一採用後に著作権等の侵害のおそれがあることが判明したときには、採用を取り消すことになります。
・応募作品が、著作権その他の第三者の権利を侵害している等の理由により、トラブルが生じた場合、春日井青年会議所は、その処理に要した費用の補償を求めることになります。
・採用されたキャラクターデザインは、ニックネームとともに春日井青年会議所のS N Sなどで紹介させていただきます。
・採用されたキャラクターデザインは、イラスト化された後、春日井青年会議所の広告宣伝物(販促用ポスター・チラシ・雑誌広告・新聞広告・SNS・名刺等)へ掲載するなどの広報用や、デザインプレートなどに使用させていただきます。
・採用されたキャラクターデザインの著作権は春日井青年会議所に移転します。
・春日井青年会議所は、採用デザインを独占的に利用することができることになり、採用デザインの一部修正をすることもあります。
・採用の有無に関わらず、全ての応募デザインの返却は致しません。
・全てのデザインは春日井青年会議所において、責任をもって破棄し、他に使用することはありません。
【送り先】
〒486-0844
春日井市鳥居松町5-45 春日井商工会館内
(公社)春日井青年会議所
FAX:0568-84-2299
Mail:kasugaijc.mediasenryaku@gmail.com
【問い合わせ先】
メディア戦略委員会
副委員長 矢野富城 090-3381-9170
副委員長 片野邦章 080-4755-0143
【募集要項】
募集要項