『 スーパードッジボール大会』 開催中止のお知らせ

ドッジボール参加者及び
関係者各位

拝啓 晩夏の候 皆様におかれましては、益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。 また、 平素は公益社団法人春日井青年会議所の事業に対し、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
大変急なご報告で誠に恐縮ではございますが、本日 8月20 日)午前中に 、弊会議所会員メンバーの 1 名 が「新型コロナウイルス」に感染していることが判明致しました。 それに伴い、現在接触者を含 めて調査 中であります 。
そのため、子ども達への感染リスクの回避と 、 昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、安全・安心の設営ができないとの判断から、 明日 8月21 日 に予定して おりました 「スーパードッ ジボール大会」の開催 の 中止 を決定致しました。
本事業を楽しみにして くださって いた 子ども達や 市民の皆様、企画・準備段階からご協力いただいた関係各所の皆様には、誠に申し訳ございません。 我々の不徳の致すところではありますが、 何卒ご理解 を賜れたらと存じます 。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具


【事業に関するお問い合わせ先】
公益社団法人春日井青年会議所
持続可能なまちの未来推進委員会
kasugaijcsuishin2021@gmail.com