負けるな!春日井!プロジェクト

5月~6月

新型コロナウイルスに
負けるな!春日井!プロジェクト


■負けるな!春日井!プロジェクト動画

■目的
新型コロナウイルスの中でも変わらず活動される方、そして社会活動や経済活動の再開をされる市民の方々に、活力をもっていただけることを目的としています。皆様の願いを明日につなげる為に、沢山の応募をお待ちしております。

■内容
キーワードは「負けるな!春日井!」
春日井市民から新型コロナウイルスに打ち勝つための応援メッセージ、新型コロナウイルス対策として新しく始めたこと、相手を思いやる前向きなメッセージ、今の状況で行えることなどを、「メッセージフォ-マット」、または画用紙などに書いて頂き、皆様から書いていただいたメッセージの写真を、負けるな!春日井!プロジェクト事務局に、郵送またはメールに添付して送ってください。枚数は何枚でも構いませんので、是非ご家族の皆様で写真を撮って送ってください。
集めた写真は動画やモザイクアートにして、使用致しますのでご了承ください。
動画は6月19日以降に(公社)春日井青年会議所のYouTubeで配信します。また、写真は上記の風船の背景を使いモザイクアートにして、春日井市役所に掲示をお願いしております。また市内の店舗などにも掲載致します。
⇒【メッセージフォ-マットはこちらから

■メッセージ記載例

■募集締切
令和2年6月19日【必着】 募集を締め切りました

■展示一覧
・春日井市役所1階
・春日井イオン(2階サボテン広場、1階南側入口)
・市民病院
・あさひ病院
・ホテルプラザ勝川
・総合福祉センター(1階正面事務所横)
・文化福祉体育館
・福祉の里レインボープラザ
・丸岡商店(春日井駅前店、伏見店、東新町店)
 詳しい展示状況はFacebookにて随時更新していきます。

■問い合わせ
公益社団法人 春日井青年会議所 事務局
住所:春日井市鳥居松町5丁目45番地 春日井商工会館5階
TEL:0568-81-8480 / FAX:0568-84-2299
受付時間:平日10:00~15:00