5 月 ・ 6 月 の事業及び例会について

大切な皆様へ

拝啓 平素は公益社団法人春日井青年会議所の事業に対し、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
先日ご案内 を させていただ きました 通り、弊会における新型コロナウイルス感染者の報告及び昨今の感染状況 を鑑み、以下の通り 5 月 ・ 6 月 の事業及び例会の開催是非を再検討致しましたので、ご報告申し上げます。なお、 7 月以降の活動に関しましても、事業の構築段階から社会情勢を しっかりと考慮し、参加者の皆様の安全・安心 を徹底して参りますので、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願い 申し上げます 。
事業・例会を楽しみにしていた市民の皆様、そして企画・準備段階からご協力いただいた会員の皆様には大変 申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

5 月 9 日(日)
第 25 回わいわいスーパードッヂボール大会
中止
春日井市と共催の『わいわいカーニバル』は日程及び会場を、分散し開催する予定です。その中で行われる5月9日日 『第25回わいわいスーパードッジボール大会』も通常通り開催予定となります。
ただし、感染症対策として会場での飲食は禁止とさせて頂きます。また、学年ごとに午前と午後に分けての分散開催とさせて頂きます。参加者の皆様にはご不便をお掛けしますが、感染症対策にご理解とご協力をお願い致します。
尚、愛知県下並びに各市町村の緊急事態宣言及びそれに準ずる対策の発令により、急遽中止となる可能性があります。中止の際は、確定次第早急にご連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。

5 月 16 日(日)
第 32 回わんぱく相撲 春日井場所
中止
競技 内容並びに飲食を伴う事業であったため、開催 を 中止 すること となりました。

6 月 29 日(火)
新入会員 入会認承証書伝達式
開催予定
新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、飲食を伴わない形で通常通り開催予定です。ただし、愛知県下並びに各市町村の緊急事態宣言及びそれに準ずる対策の発令により、会場の人数を制限しオンラインに対応したハイブリッド開催、又は完全オンラインでの開催となる場合がありますのでご了承下さい。